2018最後の出店 EAT LOCAL KOBE

しほです。2018年最後のお仕事は、東遊園地のマーケットでした!



2018/12/22(土)HOLIDAY MARKET (東遊園地)

持って行ったのは
◯いなださんのハチミツを使った石鹸
◯可愛い詰め合わせ石鹸
◯ユーカリの香りの石鹸






FARMERS MARKET 2018
第11回 12月22日(土)
9:00-13:00まで



特別参加の雑貨のお店は、
兵庫区 北の椅子と(雑貨)
中央区 Alley(花と雑貨)
中央区 BOTANICAL MOMENT(ボタニカルキャンドル)
垂水区 手作り石鹸 shiho
でした!

農家さんは、いつも通り、

ナチュラリズムファームさん、fresco,frescoさん、Morning Dew Farmなど・・・

おやつやパン、ごはん、コーヒーも充実。
お花のAlleyさん、和のおやつ つばきやさん、
米粉パンLe・Rizさん。菓子屋マツリカさん、
coffee LABO frank...さん、ワンダカレーさん、いたぎ家さん!

EAT LOCAL KOBEのWEBはこちら。







びっくりするくらい沢山のお友達、お客様が駆け付けてくれました。
もう有難うを言い切れません…
本当は売り場から出てゆっくりしゃべりたかったなあ。



楽しそうに選んでくれて嬉しい。

小さな石鹸の詰め合わせが大人気。





クリスマスらしいキュートでナチュラルなキャンドルもありましたよ。



Kinun.ちゃんのお菓子!
かわいいよね。



菓子屋マツリカさんのお菓子。素朴で滋味深い!カステラとスコーンが名物!



EAT LOCAL KOBEの取り組みをずっと見てきて、
お客として、時々ボランティアとして参加する機会も多くなり、
地産地消がすっかり自分にとって当たり前の考え方になりました。

そして年末に、兵庫県の蜂蜜を使った石鹸で地産地消を実践し、
環境に負担の少ない手作り石鹸を皆さんにお届けする機会をもらって
本当に楽しく充実した一日でした。

2018年のいい締めくくりとなりました!!
当日お会いできた皆さま、ありがとうございました!!
しほ



コメント