「育てるタオル」様のホワイトクリスマスBOX

手作り石鹸の しほです。

ちまちま手作りしている私にとって、雲の上というのか、憧れというのか、
まさかこんな立派な企業さんがお声掛け下さるとは…!

東京の「育てるタオル」さんとのコラボが実現しました!ああ嬉しい。

2018年のクリスマスギフトボックスに、
石鹸を入れていただきました。

(画像は育てるタオルさんにお借りしてます)

タオルのカラーが、ちょっとフランス風で。
チャコール、モス、ロータス、ミスト、フォグブルー。









可愛いもの(ふんわりタオル、ミスト、石鹸)が美しいホワイトのボックスに入っていて5000円。優しい風合いのタオルは、私も普段使っていて気持ちよくて、間違いなくおすすめできます。

石鹸の香りは、もちろんいつも通り、オーガニック認証済の精油だけで、優しく香りづけをしています。

心をこめ、ひとつずつ、本当にひとつずつ、たくさんの工程を手で行いました。


というわけで、今年のクリスマスギフト、自分のところでは特にセット売りしたりしませんので、是非、何卒、こちらをお使いいただければ本当に嬉しいな。

ちなみにこちらの「育てるタオル」、かなり特殊な製法で作られていて、洗えば洗う程に気持ち良くなるタオルです。東京の有名百貨店さん、ハンズ、ロフトなどで販売されています。(今回のギフトはオンラインで購入可能です)

こんな有難いお話が実現して嬉しい限りですが、
出来上がってからの宣伝も大切なのです。

頭を低くしてお願いします。
ぜひ一度ご覧になってくださいね。


育てるタオル オンラインショップ

しほでした。

コメント