森の香り展 さいごのひとつ

[森の香り展]
小さな森のようなカフェ、マトカさんをイメージして作った石鹸と練香水は、たくさんの方のもとへ旅立ちました。
そして今日、最後のひとつ。
可愛いお客様にお買い上げいただきまして。会期終了予定は11/5でしたが、展示販売はこれにて終了と相成りました。
皆さま、本当に...ありがとうございました!



石鹸を使ってくださった皆様、いかがでしょうか。
香りは心地よいですか?

私の中にある森。使ってくださった方の中にある森。風景や香り。どのように重なって、出会ったでしょうか。

最低限必要な洗浄成分とオイル、ほんのりと幸せをもたらす香りや色で作る石鹸と練香水。何より肌の弱い私自身が安心して使っているもの。大好きなもの。時間と手間がかかって仕方ないけれど、8年も使い続けて飽きないもの。

森の香りの01から08。庭の香りの01と02。皆さんが番号であれこれ談義されている様子、見ていてとても楽しかった!お気に入りの石鹸の番号、また教えてくださいね。

さて...。今後はどこで買えますか?とのお声に、今度ばかりはまじめにお応えしたいと思えてきました...。いままで忙しさにかまけて、気まぐれに出店だけしていましたが。

今後も引き続き、マトカさんを通じて手にとって頂けるようにしたい....と。マトカさんと私の間で盛り上がっております!

そんなわけで森の香りの石鹸、どれかが復活・継続します!しばし、お待ちを....!(これから作ります)

[森の香り展]
最後の調香の時間は11/3、15-17時までご予約いただいております。一緒に、自分だけの香りを作っていきましょう。

たくさんの方に、お友達に、マトカさんに、ありがとうございました!

今回、DMの青いイラストは、みずきちゃんからもらった文通のハガキの一葉から。そして、調香の時間のヒントをくれたのは、汐音屋のちひろちゃん。いろんな友達が来てくれて、嬉しかったよ!私の友人達はなんて素敵なんだろう!

shiho.


これからご来訪を予定してくださっていた皆さま、滑り込みでお買い求め頂けなかった方、本当に本当に、ゴメンナサイ!平謝り!


コメント