森の香り展、始まります

しほです。元気です。
神戸の阪急六甲駅から歩いて10分、cafeマトカさんに石鹸と練香水を託してきました。


7種類の石鹸は「森」がテーマ。それぞれに名前が付いてます。石鹸の近くに一覧を貼ってもらってるよ。森の香りの石鹸は無くなったら終わり。(無くならなかったら自分で楽しむよ..)

2種類の練香水は「庭」がテーマ。先日旅してきたそれぞれの土地で過ごした庭のイメージで。気まぐれに入れ替えるかもなので、お越しいただいたタイミングで出会えるものをお楽しみいただければ...。

マトカさんが綺麗にディスプレイを仕上げてくださってます。私だけではできない、マトカさんらしさが石鹸とマッチしててすごく良い!お楽しみに..!
香りは、心を和らげるよ。

[森の香り展]
10/6(土)〜11/5(月)
神戸、阪急六甲駅から徒歩10分のカフェマトカにて。手作り石鹸と練香水の展示販売です。
花、草、樹脂...森の香りの石鹸が並びます。木々から生まれたオイルやバターで、時間をかけた石鹸づくりをしています。
【調香の時間】
10/19(金)、10/28(日)、11/3(土)の15〜17時(1-2名様で30分ずつの予約制)オーガニック精油で、森の香りの練香水をお作りします。お話を伺いながら調香いたします。お一人1700円+カフェオーダー別途。ご予約はmatocaさんまで。
あと1席しか残ってないようで...
ありがたや。

open: 11-19時、水木おやすみ
神戸市灘区篠原北町1-7-22
tel: 078-801-0078
natural sweets cafe matoca

コメント