煉瓦倉庫マルシェ 2017/10/1の様子

夏は石けん作りもワークショップもお休みしていましたが、
秋になり、ようやくごそごそ活動を始めています。

10/1(日)にハーバーランドの煉瓦倉庫前広場でマルシェに出店しました。
(商品数もないし、FIL COFFEEさんのスペースを間借りしてちんまりと出店です)





手作り石鹸の種類は、ゼラニウムの香り、シダーウッドの香り、シナモンの香り。
そして無香のマルセイユ石鹸など。




ハーフ2つ入りのマルシェセットが大活躍でした。




お友達が何人も来てくれたのが嬉しくて、
ずっとワイワイしゃべってました。



櫻井夫妻が、おそろいのブローチをくれましたよ~。
アーティストと、センスの良い嫁の合作。
嬉しいな~


南京町の喫茶と雑貨mojaさんも。



摂津本山のknospeさんも。


LeRiz(ルリ)さんのパンは東遊園地のマーケットでいつも行列なのです。
お隣で隙をみて購入。



皆様、お会いできて本当に嬉しかったです!ありがとう。

次回は2017年11月23日(木・祝)に阪急岡本駅すぐ、
マザーミーツ喫茶店さんのマルシェに出店予定です。



コメント