出店が終わり・・・

石鹸を日々自分のために作っていて、たまにきまぐれにマルシェに出店してみたり、カフェに置かせていただいたり。
3人の活動を終えてからおよそ1年が経ち、自分のペースでゆるやかに活動しています。石鹸を通して色んな方とお話ができ、アドバイスももらい、もう少し、これからの事をしっかり考えていこうかな、と前向きな活力が湧いてきています。




3/26までの2週間、マザーミーツ喫茶店に石けんを置かせてもらいました。オーガニックコットンのContinuumさんにお声掛けいただき、ちょっと嬉しいつながりができました。折悪しく体調をくずして、期間中ほとんどお店に伺えなかったのが心残りです。
が、可愛らしい店主さんとまたおしゃべりがしたいので、ちょこちょこっと通わせてもらおうかな。


こちらがContinuumさんのオーガニックコットンアイテム。
もっと色々デザインものがあったのですが、写真が無く。美しいシャツが店内に並んでいました。


そして3/26には、極寒といってもいいほどの冷たい潮風に吹かれて、打ち震えながらの、たるみマルシェ出店でした。キッズ達のダンスが後方で始まったり、弾き語りが始まったりと、なかなか賑やかな雰囲気で。








それぞれお買い求めくださった方、ありがとうございます。

香りがふわっとたつ瞬間の幸せな気持ちや、泡のふわふわした感触など、私がいつも感じているものを誰かもどこかで感じているのかなあと思うと、なかなか楽しいものです。

Instagramを見て、目にとめてくださり、わざわざ寄って下さった可愛いお客様もいらして、ああ、こういう出会いが一番嬉しいんだよなあ、と実感しています。
その方は、私が先にInstagramで「あっ」と目を惹かれたのですが、趣味で描かれているペイントのセンスが素晴らしくて、こんな絵を飾りたいなあ…と思った方だったのでした。



こちら、同じくたるみマルシェに出店されていた、
FIL COFFEEさんのオーガニックコーヒー。美味しいんですよ。



そしてLune de Mielさんの焼き菓子。本格的で、可愛くて。もちろん美味しい。


さて、色々終わって、次回は煉瓦倉庫マルシェに参加します。
(4/2(日)、4/30(日))
神戸のハーバーランドにはレンガ倉庫が並んでいて、その近辺をもっと有効につかっていきたい!という思いのもと、色々な活動がされているようです。その一環であるマルシェに石けんを出展しますので、よろしくお願い致します。

コメント