12/9から出品(神戸のROUND POINT CAFEさん)

2016年もXmasが近づいてきました。ルミナリエも点灯し、神戸は賑やかです。

ROUND POINT CAFEさん(神戸、みなと元町)にて
Xmasマーケットに石けんを少し置かせてもらいますので、よろしければ
コーヒーと美味しいものを楽しみがてら
ついでに石けんを見ていただけると嬉しいのです。




Marché de Noël 2016 マルシェ ド ノエル



【期間】12月9日(金) 〜 12月25日(日)
【場所】ROUND POINT CAFE 1F & 2F
【参加店舗・アーティスト】
  BON CHIC BON GOUT (フラワーアレンジメント)
  CONTINUUM (オーガニックコットンアパレル)
  FIL COFFEE ORGANIC GROCERY & CAFE (オーガニック食品)
  honeycombBOOKS* (古本)
  lune de miel (フランス焼き菓子)
  mamam(ニット小物)
  Megumi Matsuura(写真)
  MORIHARU (イラスト)
  Sakiko Tsuji (写真)
  Shigeo Maehana(写真)
  shiho (無添加手作り石鹸)





屋号がなく、考えても考えても出てこないため、SHIHOで載せてもらっています。

どのアーティストさんも素敵です。
MORIHARUさんのイラスト、どんな作品が飾られるのか楽しみでなりません。

出させてもらうのであれば、精一杯いいものをと思っています。
が、如何せん時間が無く、石鹸をこれからようやく包むという有様です。


うちの石鹸の良さは、
  • オーガニックのエッセンシャルオイルを使っていること。
  • 植物性オイルを使用していること。
  • 食品やクレイなどの安全な材料だけで作っていること。

(石鹸を作るのに必ずアルカリを使いますが、全て石鹸に変化するので残りません。オイルはかすかに残しています)
手間暇かけて作っております・・・ 

では、あと僅かな日数でドキドキしますが、頑張ります。 



ROUND POINT CAFEさんは、美味しいだけでなくてとても居心地のいいお店です。
ぜひ行ってみてください・・

コメント