ササヤマルシェ

秋は行楽。 もろもろの楽しい催し物に足を運びました。

・ササヤマルシェ
・EAT LOCAL KOBEのお祭り
・オーガニックテラス
・みなとのもり公園にて外ヨガ

遠出はせず、兵庫県内であちらこちらへ遊びに出かけました。

基本的にはお客として楽しみましたが、
ご縁があってちょっとお手伝いしたした日もあり、
その現場に多少なりとも関われたことが嬉しかったのです!


11月に開催されたササヤマルシェ。








COBOTO BAKERY(コボトベーカリー)さんのパンは、それはもう大人気でして…

「マルシェで売られているパン」というのはそれだけで人気がでるものではありますが、それを超えた愛されぶりでした。行列は絶えず、流れでパンの袋詰めをお手伝いした私も、FIL COFFEEのじゅんこさんも、休む暇なし。


コボトベーカリー (パン屋さん。通信・イベント販売のみ)

実力通りのアホな顔をデーンと掲載され、冷や汗をかきましたが
せっかくブログへのリンクを貼っていただいたので何も言わずに置きましょう…
ありがとう、さかいさん。

本当に良い小麦粉を使っているからでしょう、噛むほどに味わい深く、ほっとする味のパン。さかいさんの熱い思いのこもったパンたちは、開店早々、(おそらく)どのお店よりも早く売り切れてしまったのでした。
今年に入って、RIKIのパンを食べすぎて丸々としてしまった反省を生かせず、私もついつい、パンをたくさん確保してしまったのです。ああ…




コメント